風の通り道

今日も朝からいい天気。
いい天気すぎて暑いです。
朝の散歩は、手短に済ませて帰ってきました。

ハーハーと息が荒いチャチャは、帰るとすぐに
うちの中で一番涼しい、風の通り道に行きました。
玄関の横です。



お腹を冷やして、気持ち良さそうにしています。
誰も教えていないのに、涼しい場所がわかる わんこ は
すごいと思います。
先代犬のジャッキーも、誰にも教わることなく
この場所で涼んでいました。

[ 2010/06/10 13:14 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

ほんとに暑いですね~。
お散歩から帰ったら汗抱くでした。

涼しく冷たい場所探しって本能なんでしょうね。
ちゃんとポンポン冷やしてワンコってスゴイですよね。

人間は何から何まで教えないといけないのに^^;
[ 2010/06/10 22:28 ] [ 編集 ]

いい笑顔♪

「やっぱりここが一番気持ち良いのだ♪」
ってお顔ですかねぇ~、チャチャ君☆

↓お外ではいっぱしの「思春期の男の子」をやっていますね~(^0^)
[ 2010/06/11 00:40 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そちらも暑かったですか。
まるで真夏のようでした。

人間は、教えてもらわないとわからないことが
ちゃんとわかる わんこ は、すごいですよね。
本能って、すごいですね!!
[ 2010/06/11 12:58 ] [ 編集 ]

Re: いい笑顔♪

>nokkoさんへ

チャチャは、満足そうな顔をしているでしょう。
暑い時は、ここが一番!!と言っているようです。

チャチャは今、思春期なんですかね。
子供から、ちょっと大きくなったんですねぇ・・・。
[ 2010/06/11 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する