余計なお世話

最近、暑くなってきたので
散歩に行った時に、公園の水道の蛇口から
水を飲むことが多くなったチャチャ。

水道の蛇口からでは、水が飲みにくいだろうと思い
わざわざ、いつも水を入れて飲んでいる食器を
持って行きました。

今日は、チャチャの他に3匹のわんこが公園にいました。
みんなで順番に水を飲み、チャチャの順番になった時
食器に水を入れて差し出したら・・・。
それをチラッと見はしたものの
水道の蛇口に行き、そこから水を飲んだのでした。

その様子を見て、みんなで大笑い・・・。
水道から飲む方が、おいしいのかも知れません。
チャチャは、だんだんワイルドな犬になっているようです。



部屋の隅っこで寝ているチャチャ。
どうも、隅っこに寝るのが好きなようです。

[ 2010/06/09 13:33 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

甘えん坊のチャチャくんもお外では
ワイルドなのですか!(^^)!
チラッと見た?
その様子が・・・想像すろと可笑しいね~(^^ゞ
なんだか可愛いです。
気持ちよさそうにネンネしてますね。
[ 2010/06/10 22:24 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、毎日出会う先輩わんこを見習って
成長中です。
干からびたミミズを食べようとしたり
生きたミミズと戦おうとしたり・・・。

私が食器に入れた水を、チラッと見て
水道の方に行く姿は、何とも言えませんでした。
親の心子知らずです。

外に行くと、全身を動かして激しく遊ぶので
家に帰ったら、爆睡します。
[ 2010/06/11 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する