きりんの枕

お友だち犬に会いたい事件(勝手に命名)の日(昨日ですが・・・)
買い物に行ったついでに、きりんの形をした枕を
買ってきました。
これがあれば、少しは気がまぎれるかと思って・・・。



でも、1時間ぐらい買い物に出かけて
帰ったら、チャチャはもうお友だち犬のことは忘れて
いつものチャチャにもどっていました。
きりんの枕は、必要なかったようです。

思えば・・・。
要求吠えには無視で育ててきたのに
あまりにも切なそうになくので、ついついチャチャに返事をしていた私。
最近は、要求吠えがなくなっていたし
あきらめが早いチャチャだったので
動揺してしまいました。
無視していたら、もっと早くあきらめていたのだと思います。
反省・・・・・。

このきりんは、枕と書いてあったのですが
チャチャは、枕として使用はしません。

くわえたり、振り回したりして
遊んでいます。

[ 2010/06/05 19:43 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャちゃん泣き止まないのですか?
以前もコメントさせて頂いたのですが、成犬に
なれば落ち着くのかな?

まだ七ヶ月ですか‥…。
我が家のてんは殆ど(全く)吠える事(鳴く事)がなく
一年半なので、上手いアドバイスが分かりませんが。
[ 2010/06/05 23:03 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

仲良く遊んでくれたゴールデンレトリバーに会った日だけ
家に帰ってから、泣きやまなかったのです。
普段はもう、ずいぶん前から、泣くことはなくなりました。
ご心配ありがとうございました。
[ 2010/06/06 13:18 ] [ 編集 ]

毎日がお勉強♪

チャチャ君、我慢することの一つを覚えましたね~☆
さてさて、このキリンさん、チャチャ君とこれからどういう関係を気づいて行くのか、それも楽しみですね~♪

竜太はときどきロデムを枕にして寝ている、横着狆です(^^;)
[ 2010/06/06 15:12 ] [ 編集 ]

Re: 毎日がお勉強♪

>nokkoさんへ

チャチャも勉強しましたが、私も勉強しました。
異様ななきごえに動揺してしまい、対応を間違ったので・・・。
子供のころから、ほとんどずっと家に犬がいたし
先代犬のジャッキーを育ててきたのに、情けない話でした。

チャチャは、相変わらず、きりんをおもちゃとして
くわえたり、振り回したりしています。
お友達にはできそうにないです。

竜太くんがロデムくんを枕にしている姿は
かわいいでしょうね♪♪
[ 2010/06/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する