運命の犬に出会ったぁ・・・かも

朝の散歩の時のことです。

1歳のゴールデンレトリバーに出会いました。
チャチャは、犬大好きなので近づいてご挨拶~~♪♪

ゴールデンくんは、体の大きさの差を考えて
優しく優しく遊んでくれました。

まるで、母が子と遊ぶように・・・。
ゴールデンくんは、男の子ですけどね。

チャチャを前足で優しくツンツンしたり
口で、耳を甘がみしたり・・・。

一方チャチャは、全力で立ち向かい
遊ぼうとアピール。
大胆にも、上に乗っかろうとしていました。

ゴールデンくんが帰ろうとしたら、チャチャが
ギャウンギャウン吠えはじめました。
めったになかないチャチャがです・・・。
しかも長~い間・・・。

犬語で、帰らないでと言ったのか
ゴールデンくんも、帰ることを拒否。

仕方がないので、一緒にいたお友だち犬たちと
チャチャも帰ることにしました。
嫌がるチャチャを、引っ張って連れて帰り
かなりはしゃいだので
疲れて寝るだろうと思ったのですが
寝ません。

私が洗濯ものを庭に干しに出たら
いつもは遊ぶのですが
出会った公園の方角を見て
悲しそうに泣きました。

そして、家に帰ってからも
「うーわんわんわん・・・。」と遠吠えをするのです。

やっと寝たと思っても、またすぐに起きてしまう・・・。
いつになったら、あきらめてくれるかなあ・・・。



この動画は、遠吠えをし始めてから
時間がたっているのでパワーがありませんが
最初は、いっちょ前に、上を向いて
遠吠えをしていました。

玄関に行って、がりがりするし
ずっと泣き続けるので
ハウスに入れたら静かになりました。
でも、出したらどうなることか・・・。



[ 2010/06/04 09:38 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する