いびき

チャチャが、「いびき」をかくようになりました。
いびきと言っても、まだ「寝息」に近いような
かわいい「いびき」です。

先代犬のキャパリアのジャッキーの「いびき」は
すごかったです。
主人のいびきか、ジャッキーのいびきか
区別がつきにくい「オヤジのいびき」でした。
たいていのキャバリアは、いびきをかくようです。
狆もみんな、「いびき」をかくのでしょうかね??


少し前までは、散歩で犬連れの人に出会った時に
「仔犬ですね。」と言われていたのですが
最近は、全然言われなくなりました。

私が「まだ仔犬なんですよ。」と言うと
意外だ・・・という反応を示されるようになりました。
犬の成長は、早いです。

[ 2010/06/03 19:58 ] 成長の記録(0~7か月) | TB(-) | CM(4)

3狆のいびきの大合唱・・・

狆は、いびきをよくかくと思います^^
我が家は、3狆のいびきの大合唱です♪
さすがに、シュガーは、いちばん可愛いいびきですが^^
時々、誰かのいびきが大きすぎて(←おやじのいびき)他の子達が起きてしまいます(笑)
たまにお預かりする獅子丸くんのいびきも可愛いです*^^*
[ 2010/06/03 21:14 ] [ 編集 ]

Re: 3狆のいびきの大合唱・・・

>レモン&みるくさんへ

3狆ちゃんのいびきの大合唱ですか。
それは、すごいでしょうね。

シュガーくんも、可愛いいびきをかくのですね。
チャチャと同じような、いびきかも知れませんね。

獅子丸くんは、確か、もう大人の狆でしたよね。
大人になっても、可愛いいびきの子もいるのですね(●^o^●)
[ 2010/06/03 21:53 ] [ 編集 ]

マロンのいびき

ちゃちゃくんは寝息のようなかわいいいびきなんですね。
マロンのは笑ってしまうほどすごいいびきです。その上、半眼や眼を開いたまま寝てる時もあります。ちょっとこわい。
[ 2010/06/04 13:05 ] [ 編集 ]

Re: マロンのいびき

>pukumamaさんへ

チャチャのいびきは、寝息に近い、いびきですよ。
マロンくんは、もうすごいいびきなのですね。

チャチャも半眼というか白目で寝ることが
ありますよ。
あれは、怖いですね。
先代犬のジャッキーも同じでしたが
なかなか慣れません。
[ 2010/06/04 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する