手作りの食器台

Kenがチャチャの食器台を作ってくれました。

下に置くと、なんだか食べにくそうにしていたので
Kenに「作って!」と言ったら
作ってくれました。
木を買いに行って、ゴリゴリトントンして
できあがり~~。

早速、今日の夕方のごはんの時に
使いました。





臆病ものなので、多少腰がひけているような気も・・・。
角がとがっていて、危なそうなので
明日また、丸くするそうです。

わかりにくいですが、食器が落ちないように
小さい木で止めるように作ってあります。





[ 2010/05/29 21:40 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

Kenお兄ちゃん優しいですね(^v^)
手作り&木の温もりチャチャくん良かったね~。
見えますよ~食器止めアイデアですね☆

チャチャくんも臆病?
こたも超、臆病なのでワンコグッズを替えると
なかなか慣れません
うちは100均の台です(^^ゞ
[ 2010/05/30 10:26 ] [ 編集 ]

Ken君、凄いです!! 上手です♪
なるほど!手作りのご飯台もいいですね~^^

私は、試しに楽天ショップ内で一つ買ってみましたがっ!!
「台」そのものに怖がってしまい、ご飯から逃げてしまったみるく&シュガー・・・(笑)
レモンだけが、使用中です^^;

私もKen君を見習ってご飯台作成に挑戦してみようかなぁ~*^^*
[ 2010/05/30 15:31 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

Kenは、物を作るのが好きなんですよ。
定期テストも終わり、暇にしていたので作ってくれました。
食器止め、見えますか。
最初は、何だろうと思ったのですが
わが息子ながら、良いアイデアだと思います。

チャチャは、臆病ですよ。
散歩の時に、近くにいた鳩が飛び立ったら
びくっとします。
他にもいろいろ、びくびくびく・・・。

こたくんも、臆病ですか。
仲間ですね(●^o^●)
100均の台・・・。
その方が安かったですね・・・。
[ 2010/05/30 19:05 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

Ken作の食器台をほめて下さり
ありがとうございます。
物を作るのが好きなんですよ。

楽天ショップで買ったのですね。
みるくくんとシュガーくんは、台を怖がりましたか。
レモンくんだけでも使ってくれて良かったですね。
人間にとっては、なんということはないものが
怖いのですね。
チャチャは、今日は慣れたようで平気で食べていました。
[ 2010/05/30 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する