出てきなさい

5月も終わろうとしているのに
最近寒いです。
片づけそびれたコタツが、またまた活躍中。

今朝、Kenが2階から降りてきたら
チャチャは大喜び。
遊びましょ♪♪ビームを発しながら近付いたのですが
コタツの中に逃げられたので
怒り狂っておりました・・・。




(新しいデジカメで撮影。初期設定のまま撮ったら、大きくなってしまいました。)

ちなみに、頭をひっかいています。

私や主人には、こういうことはしません。
犬は、縦社会の生き物・・・。
Kenは、自分より、階級が下だと思っている傾向あり。



[ 2010/05/28 13:20 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

ほんと、寒いですよね

昨日までは、寒いかな?と思いながら散歩に行っても、歩いていると暑くなってきたのですが、今日は冬かと思いました。マロンは暑くなくて絶好調でした。
まだこたつを出していたのですね。6月でも寒い時もあるし、いつ片付けたらいいか難しいですよね。私も、こたつ布団は片付けましたが、ホットカーペットは心配で残してあります。
マロンも娘より上だと思っている節があります。でも、ハウスから出した時など、私にもひっかいてきます。主にお腹ですが。ひっかいてお腹のお肉が取れてくれるならありがたいのですが。
[ 2010/05/28 14:01 ] [ 編集 ]

Re: ほんと、寒いですよね

>pukumamaさんへ

本当に、寒いですよね。
犬にとっては、快適に散歩できるので良いようですが・・・。

そうなんです。
ずぼらなもので、まだこたつを出していましたv-356
子供が中学生の頃までは、家庭訪問があるので
早々と片づけていたのですけどね。

6月になって梅雨入りしたら、また寒くなるので
まだまだ片づけられそうにありません。

マロンくんも、娘さんより上だと思っているのですね。
どこの家でも、子供は、犬から見下されるのかも知れませんね。

お腹のお肉・・・。
ひっかいて、取れたらいいですね。
私は、かなり余分なお肉があるので、チャチャの運動になりそうです。
[ 2010/05/28 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する