大好きな言葉

チャチャが大好きな言葉。
それは、「外行く?」です。

とはのことで、散歩ではありません。
散歩という言葉にも反応しますが
まだまだハーネスをつけるのを嫌がる時があるので
散歩より外という言葉を好むのです。

「外行く?」という言葉を聞いた途端に
うきうきわくわく・・・。

庭に出て、うろうろして遊びます。
時々、変なものを食べようとするので
気をつけなくてはいけないのですが・・・。



玄関のドアが開く音がしたので
ひらりと身を揺るがせて、確認に行きました。



玄関のドアをあけたのは
Kenでした。

[ 2010/05/24 19:02 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

「行く?」

我が家も「行く?」には弱いですよ~(^^)
よかったらYouTubeの「お散歩、行く?」だったかな・・・
で検索してみてください。
我が家の竜太の反応が見れると思うのですが(^^;)
チャチャ君もあんな風にウォゥウォゥと語るのでしょうか?

はっとして身をひるがえす瞬間が見事にとらえられていますね♪
お兄ちゃんのピンポン、うれしい時間がやってきましたね、チャチャ君♪
[ 2010/05/25 08:29 ] [ 編集 ]

Re: 「行く?」

>nokkoさんへ

YouTubeで検索して見ましたよ。
竜太くん、何か言葉を発していますね。
お返事をしているのでしょうか。
かわいいです♪♪
nokkoさんの声も、かわいかったです♪♪♪

チャチャは、残念ながら、竜太くんのように
ウォゥウォゥとは言いません。
でも、私が長電話をしていたら
同じような感じの声を発します。
たぶん、いいかげんに電話を切りなさいと言っているのだと
思います。

身をひるがえす瞬間は、ちょっとボケているのですが
雰囲気が出ているので載せてみました。
遊び相手のお兄ちゃんが帰ると喜びます。
自分より身分が低いと思っている傾向ありですが・・・。
[ 2010/05/25 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する