黒に黒

今日は、朝は寒かったのですが
昼間は、そこそこの気温と天気だったので
チャチャは、庭でまったりと過ごしました。

私は、ただ庭にいるだけでは暇なので
チャチャの写真を撮りました。

でも
カメラが古い+私の腕が悪いので
なかなか良い写真が撮れません。

やっと撮れたと思っても
目の周りが黒い毛なので
どこに目があるのか、わかりづらいです。



見返りわんこの写真、2枚。





なんだか、文句がありそうな顔つきです。

[ 2010/04/24 18:58 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

見返りチャチャくん色っぽ~いですよ( ^)o(^ )
可愛いオチリもキュート♡

ほんと、おメメの周りの毛が黒いと開いてるのか
閉じてるのか解らないですよね^^;
こたの写真もいつも真っ黒けです。
[ 2010/04/24 23:56 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

見返りチャチャ、色っぽいですかぁ・・・。
オチリの写真、失礼しました。
載せるかどうか迷ったのですが、キュートと言ってもらい
うれしいです♪♪

目の周りの毛が黒いと、開いているのかどうか
わかりませんよね。
困ります・・・。
でも、かわいいから、いいんですけどね。
[ 2010/04/25 09:32 ] [ 編集 ]

見返り美男子♪

お~、かっこいいですね☆
モデルさんの素質ばっちり♪

おっぽがくるんと巻いて、卵が1個入るくらいの輪ができる♪
これが狆軍団にも言えるのかは分かりませんが、おっぽもちゃんとハンサム街道を走っていますね、チャチャ君☆
[ 2010/04/25 10:07 ] [ 編集 ]

Re: 見返り美男子♪

>nokkoさんへ

かっこいいですか。
モデルの素質もありますか。
ありがとうございます♪♪

卵が1個入るぐらいの輪ができる・・・。
先日の教育テレビの「日本の犬」の中で
言っていましたね。
狆も、これがあてはまるのかも知れませんね。

おっぽは、うちに来たときは、ツンツルテンでした。
だんだんフサフサになってきましたよ♪♪
[ 2010/04/25 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する