消えた傘

今日は雨降り。

結構バシャバシャ降っているので
小降りになったら、食料品の買い出しに行こう
と思っていたのですが、全然雨足が弱まらないので
行ってきました。

用事を済ませ、傘置き場に行ったら
私の傘がない・・・・・。
忽然と姿を消していました。

スーパーの入口に置いてあるビニール袋に入れて、
持って入れば良かったなあと思っても
時すでに遅く・・・。

仕方がないので、100円均一コーナーに行き
100円にしては丈夫な傘を手に持ち
レジに置いた途端
315円シールが貼ってあるのを発見。

でも
今さらあとには引けないので、
買ってきました。

今日はついていない日です。
というか、私がしっかりしていないだけなんですけどね。

消えた傘は、ただ単に間違えて持って行かれたのだと
思い込みたい私です。





[ 2010/02/01 13:06 ] つれづれ | TB(-) | CM(4)

傘、残念でしたね。
私も一度無くなった事があったのですが、tomoさんと同じように「間違えたんだろう」と言い聞かせました。
その傘が、結婚した時にお祝いにもらった主人とお揃いの傘だったので、ショックでした。
それからは携帯用の傘以外は決まった傘を持つのはやめて、ビニール傘やコウモリ傘をさしています。
100円均一は、最近100円じゃないのが多くて、お会計でびっくりする事があります(^_^;)
普通に買う方が安かったりもするので、気を許しちゃいけませんね。

リンクありがとうございます~(*^_^*)
私も早速貼らせていただきます♪♪
[ 2010/02/02 17:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
あっという間に2月ですねv-433
昨日は各地で雪が降りましたが
tomoさんのところはいかがでしたか?
まだまだ寒い日が続きますが元気で過ごしましょうね!
自分のものが紛失・・・がっかりというか、唖然とします
ついていない日もありますよ~
でも明日はきっといいことありますよv-352
[ 2010/02/02 21:18 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

玉あやさんも、傘が無くなったことがあったのですね。
しかも、それはご主人とお揃いだったなんて・・・。
ショックでしたね。
私の傘は、どこにでもある安物のビニール傘だったのですが、
それでも我が目を疑いました。
お互いに、間違えたのだろうと思いたいですね。

100円均一は、気をつけないと高いものもありますよね。
大抵の場合、大きく表示されているのですが
今回は、特に書いてなかった(気がつかなかったのかも)
です。

リンク、勝手に貼ってすみません。
今までリンクしてたからいいかなあと思い
してしまいました。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2010/02/03 14:32 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

お久しぶりです。
もう2月ですね。

昨日は、うちは雪は降りませんでしたが
今日は、ちらほらと雪が舞っています。

自分のものがなくなると、唖然としますよね。
安物とはいえ、・・・・・でした。
またそのうちいいことがありますよね。

新ブログを作ったら、お知らせに行くといいつつ
行かなくてすみません。
新入りわんこが来たら、お知らせに行こうと思っていたのですが、
なかなか出会えません。


[ 2010/02/03 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する