狆の話題で盛り上がる

今朝、「きょうのわんこ」に狆が出ていました。
リビングには、私1人しかいなかったので
1人で喜んでいました。
なぜかチャチャは興味なし・・・。

朝は、雨が降っていたので散歩はお休み。
夕方は、霧のような雨だったので
散歩に出かけました。


何人ものチャチャのお散歩友達の飼い主さんから
「今日、狆が出てたね。」
「大きくなったら、あんな感じになるんだね。」
などと言われ、狆の話題で盛り上がりました。

もし、チャチャがいなかったら
みんな狆に興味を持たなかったかもしれないので
少しは貢献したかなあと思ったり・・・。
思い上がりですけどね。


[ 2010/04/20 20:58 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

見ました♪

そうそう、狆でしたね~♪
ピンクのクッションがお気に入りの☆
持ってかないで~!
と訴える姿が可愛かったです♪
私も仕事の手を休めて、テレビにかじりついて見てしまいました☆
[ 2010/04/20 23:00 ] [ 編集 ]

Re: 見ました♪

>nokkoさんへ

見ましたかv-238
私もテレビの真ん前に行って、見ましたよ。
とても可愛かったですね。
また狆が出るといいなあと思います♪♪
[ 2010/04/21 09:27 ] [ 編集 ]

coni

私も見ましたよ、「きょうのわんこ」
そうそう、TVを見ながらチャチャちゃんを思い出していました。
「狆」て可愛いですよねぇ♪
私も飼いたくなってきちゃいます。
キャバリアと狆、同じスパニエル系でいいかも(^^ゞ
[ 2010/04/21 13:22 ] [ 編集 ]

Re: coniさんへ

>coniさんへ

「きょうのわんこ」見ましたか。
そして、チャチャを思い出して下さり
ありがとうございます。

キャパリアと狆を飼っている人がいるようですよ。
MERUMOちゃんのお友だちにどうでしょう。(←誘惑の声・・・)
[ 2010/04/21 21:32 ] [ 編集 ]

見たかったぁ。

今日のワン子って何時からでしたでしょうか。
主人の帰りの遅い、我が家では朝のスタートは
8時もとい、8時半。
昨日の朝なんて、9時起床。
主婦にあるまじき態度。
tomoさんはとっくに起きてる時間ですよね。
子なし、熟年夫婦ですけん。あさ遅いんですよ。
まぁ、夫の帰宅時間も相当遅いのですが‥…。
でも、狆が出るって分かっていたら早起きもとい、世間並みに起きたのにぃ。
あっと、録画すればよかった。
後の、祭りでございます。
でも、嬉しいですね。
狆。
でも、あんまり人気者にならないでぇ。
[ 2010/04/22 01:20 ] [ 編集 ]

Re: 見たかったぁ。

>てんぺき主さんへ

「きょうのわんこ」は、朝7時50分ごろから
放送されています。
狆の次の日は、白いペキニーズが出ていましたよ。

朝、8時半スタートですか。
うらやましいです。
私はお弁当づくりもあるし、朝5時半から
起きています。

狆、あまり人気者にならなくて良いですが
もう少し、みんなに知って欲しいです。
昨日、夕方の散歩で出会った人に
「狆って、こんなに毛が長かったっけ?」
と言われました。
「もっと長くなるはずです。」と
答えておきました。
[ 2010/04/22 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する