こだわり?

夜の7時半ごろ・・・。

チャチャのおもちゃが散乱していたので
おもちゃ箱に片付けておきました。
夜は、おもちゃで遊ばず
寝ていることが多いので・・・。


夕食の食器を片づけて
ふと見ると、ウサギのおもちゃだけが
おもちゃ箱から出ていました。

?????
最近ぼけている私なので
入れ忘れたかな??
それにしても、どうしてウサギだけ出ているのか・・・。

再びおもちゃ箱に入れて
テレビを見ていたのですが
またまたウサギのおもちゃだけが
外に出ていました。

またまたまたおもちゃ箱に入れたら・・・。
寝ていたチャチャが、おもちゃ箱に行き
ウサギのおもちゃだけを出しました。

なあんだ・・・。
私がぼけていたのではなく
チャチャが出したのかーーーー。

遊ぶわけではないのですが
おもちゃ箱から出しておきたかったようでした。

Kenがおもしろがって
ウサギのおもちゃを片づけたら
すぐに出しに行っていました。

チャチャにとってのウサギのおもちゃの定位置は
おもちゃ箱の外なのかも知れません。

その後、遊んでいたので
写真を撮りました。



うさちゃん大好き♪♪♪



がおーーーっ!!
獣の顔??



うさちゃんは、こんなおもちゃです。



[ 2010/04/18 20:55 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャくんはウサギの玩具がお気に入りなんですね(*^_^*)
何度お片づけしても出す(笑)可愛いv-10
お茶目なチャチャくん。
しっかり握りしめてますね~(^v^)

こたはハリネズミの玩具が好きでネンネの時は
必ず一緒なんですよ。
あかはパピーの頃から玩具に興味はあまり無くて
こたが持ってる物を奪うのが楽しいみたいです。
[ 2010/04/19 13:11 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、ウサギが好きなんですよ。
そう言えば、一緒に寝ている時があります。
これは、Ricoが選んで買ったおもちゃです。
片づけても片づけても出すので
キリがないです・・・。

こたくんは、ハリネズミの玩具が好きなのですね。
ネンネの時、必ず一緒とは、かわいいですねv-238
あかちゃんは、玩具に興味がないのですね。
うちの先代犬のジャッキーも、全く興味がなかったです。
それぞれですね。
[ 2010/04/19 19:14 ] [ 編集 ]

nokko

あはは♪
チャチャ君、これってもしかすると几帳面(^0^)!?

もう~、お母さんったら、またうさ子ちゃんを違うところに放って!!
なんて思っていたりして(^0^)☆

みぃんなお気に入りがあるんですね~☆
我が家は一緒に遊んだ後はいっつもおもちゃは取り上げてしまうので・・・(^^;)
竜太のおもちゃはロデムの様な気がしないでもない・・・遊ばれているロデムです☆
[ 2010/04/19 20:27 ] [ 編集 ]

Re: nokkoさんへ

そうですね。
もしかしたら、几帳面かも知れません。
でも、あの日以来おもちゃ箱に収納しても
何もしなくなりました。
ブログを読んだかも??笑

竜太くんのおもちゃはロデムくんかも??
仲良しの2匹ちゃんですねv-238
[ 2010/04/20 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する