桜の花吹雪

チャチャと行く散歩コースに
桜の木がたくさんある大きな公園があります。

桜の木の下にいたら
はらり、はら~~りと
桜の花びらが、落ちてきました。

落ちてくる花びらを見たり、体に感じたりしていると
なんとも言えない幸せな気分になりました。

徒歩3分の場所にある公園ですが
チャチャがいなかったら、ここに来ることはなく
桜の花吹雪を体感することはなかったと思うと
チャチャに感謝をするのでした。
もちろん、チャチャは、下ばかり見ていましたが・・・。



携帯しか持っていなかったので残念。
下に落ちた桜の花びらのカーペットも
なかなかきれいなものです。



花びらが落ちているものもありますが
まだまだ咲いています♪♪



[ 2010/04/10 13:09 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

チャチャくん桜の花びらを見て
何を思ってるんでしょうね(#^.^#)

花びらが、はら~り淋しい様なロマンチックの様な・・

私はいつも写真も動画も携帯なんですよ^^;

[ 2010/04/10 23:02 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、桜の花びらを、2.3枚食べていましたよ。
食して、桜を体感したようです・・・。

桜の花びらが、はら~りは、確かに寂しさも感じますね。
昨日は、まだまだ桜の花が咲いていましたが
今日の雨で、なくなりそうな気がします。

写真も動画も携帯なのですか!!
きれいに撮れていますね。
私の携帯は、しょぼいんです・・・。
[ 2010/04/11 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する