朝、チャチャと近所の公園に散歩に行って
桜の写真を撮って来ました。

おんぼろデジカメだし、チャチャ連れなので
あまりきれいに撮れませんでしたが・・・。
(言い訳・・・)

10本ぐらいある桜の木の中で
一番咲いている桜の木の写真を撮って来ました。



チャチャには、ちょっと待ってねと言ったのですが
ぐいぐい引っ張られ・・・。
ふと下を見たら、芝を食べていました・・・汗



一応、マクロモードで撮りました。

暖かくなったと思って咲いた桜も
ここ何日かの寒さに、驚いていることと思います。
今朝は、バケツの水に、うっすらと氷がはっていました。


[ 2010/03/30 09:24 ] 植物・花 | TB(-) | CM(2)

お花見~♪

澄んだ青空と桜の淡いピンクのコントラストがとてもきれい!!
このところ寒かったので、咲きそろうのにはもう少し時間がかかりそうですね。

・・・・チャチャ君
花より団子!ならぬサラダバーですね(^^)
[ 2010/03/30 19:08 ] [ 編集 ]

Re: お花見~♪

>nokkoさんへ

写真をほめて下さりありがとうございます。
色のコントラストは良いのですが、
桜の花が、もっときれいに撮れたら良かったなあと
思っています。

チャチャは、まさに、花より団子です。
この時期の芝は、おいしいらしく
先輩犬も、パクパク食べています。
[ 2010/03/30 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する