シンバル

少し曇り空ではあるけれど
さわやかな日曜日の朝。

主人が、テレビでクラッシック音楽を聞いて(見て)いました。
私はあまり、クラッシックは好きではないのですが・・・。

途中、シンバルが「バーン」というか「ジャーン」という
大音量で鳴り響くと・・・。

チャチャが、猛スピードで部屋の隅に
逃げて行きました。
音が怖かったようです。

散歩に行って、先輩犬に、手荒い歓迎をされても
下ろさなかった尻尾を下ろして・・・。

別の番組にするように頼んだら、
変えたのは、朝のアニメ番組。

「何でこれに変えるの??」と聞いたら
「子供番組だから・・・。」という答え。
「・・・・・・。」
律儀な(?)チャチャは、しばらくテレビを見ていました。

先代犬のジャッキーは、テレビを見ることがなかったですが
チャチャは時々見て、小首を傾げています。


そして午後・・・。
またまた懲りない主人が、クラッシックのテレビチャンネルに変え
オーケストラの姿を見たチャチャは
まだ静かな音だったのに、
びゅーんと部屋の隅に逃げて行きました。
しばらくは、見ない方が良さそうです。

本文とは関係ないですが
先週の休みの日に、主人が庭の芝の上に
這いつくばって撮った写真です。



この写真を撮った後
悪妻の私が言った言葉は
「ちゃんと、服についた芝をはらってから
家に入ってね。」でした。

[ 2010/03/28 14:43 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

青い空をバックにチャチャ君の写真・・・
と~ってもGoodです! 最高です!
パパさんに拍手です!
それにしても・・・チャチャ君、可愛い♪♪
[ 2010/03/28 15:53 ] [ 編集 ]

Re: ♪

>レモン&みるくさんへ

写真をほめて下さり、ありがとうございます。
主人も喜んでいました。
ちょっと目が見えにくいのですが
雰囲気がかわいいので採用しました・・・笑

可愛いと言われ、チャチャも喜んでいました♪♪
[ 2010/03/28 21:26 ] [ 編集 ]

(^-^)♪

オーケストラが怖い♪
その様子も可愛いですね~☆
画像
この後、パパさんにキスの嵐だったんでしょうか?
それともカメラに興味をもったのでしょうか?
チャチャ君の興味津津の表情がまた可愛いですね~☆
[ 2010/03/29 22:01 ] [ 編集 ]

Re: (^-^)♪

>nokkoさんへ

オーケストラが怖いんですよ。
チャチャには悪いけど、見ていて可愛いですv-237

写真を撮った後、チャチャは草を食べたり
芝を食べたり・・・。
カメラにも、お父さんにも
あまり興味がないチャチャでした。
[ 2010/03/30 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する