GW終了・・・やれやれ・・・

GWが終わり、
いつもの日々が戻ってきました。

文字通りゴールデンウィークの方も
いらっしゃったとは思いますが
私にとっては、全然違う・・・。
家事が増えるだけで、何も楽しいことは
ありません。

それに加え
GW中は、動物病院が休診なので
てんかん発作が起きたらどうしよう・・・。
膀胱炎になったらどうしよう・・・。
ストルバイト結晶が詰まったらどうしよう・・・。
そんなことばかり考えて過ごしました。
万が一に備え
薬はもらっていたのですけどね。
結果、何事もなかったから
良かったですが・・・。

GW前に、膀胱炎になり
膀胱の壁が厚くなっていたので
今日、動物病院に行って
超音波検査をしてきました。
普通に戻っていました。
一安心です。



庭で、太陽の光を
たっぷり浴びていました!!

チャチャは、どんな思いで
GWを過ごしたのか謎・・・。

[ 2017/05/08 13:43 ] ストルバイト結晶・膀胱炎 | TB(-) | CM(2)

チャチャちゃん治っていて良かったですね~
ゴールデンウィーク・・・何もなかったですか?
主婦は、家事が増えるのも大変です。
我が家は、久しぶりに誰も来なかったので、のんびりと過ごしましたが、草ぬきをして疲れました。笑
[ 2017/05/11 21:22 ] [ 編集 ]

>メロンままさんへ

治っていて良かったです。
でも、またいつ膀胱炎になるかわからないので
気をつけます。
ゴールデンウィーク中は、何もなかったです。
近所のお友達犬で、連休になると調子が悪くなる子も
無事だったみたいです。
今年は気候が良かったのかも知れません。

草抜き、お疲れ様でした。
私も時々(笑)しますが
疲れますよね。
[ 2017/05/12 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する