狆オフ会のお知らせ@広島

広島初?!狆オフ会が開催されます。
以下、facebookから転載。

狆オフ会のお知らせ‼️
広島に住んでいる狆ちゃん集まりませんか?
もちろん狆に興味がある方、ちがうわんちゃん、
犬は飼っていないけど興味がある方もOKですよ~

日 時 4月23日(日)
場 所 マリーナホップ(観音)
時 間 11時~

駐車場からヨットハーバーのほうに行った所で集合、
天気が良ければ、ヨットハーバーのほうの広場で、お話し会。
お食事に行ける方は、どこかお店で食事会 予約はしていませんが…

雨の場合は、集合するほとりのお店の屋根がある場所で集合
それからどこかお店のテラス席に移動して、お話し会とお食事

と予定しています。皆さんと集まって、犬の話をしましょう。自慢話しも(笑)
参加して頂ける方は、連絡ください。連絡無くても待っています。



ここに集合です



天気が良ければここでお話し会。



雨の場合は、ここで集合です。

※※※
 追記

遠方から来られる方で、場所がわからない場合は、
下記文字をクリック

マリーナホップ


カーナビを頼りにして来られる方は、
住所は  広島県広島市西区観音新町4丁目14-35  です。

たくさんの狆ちゃんに会えるといいなあと思うのですが
私が行けるかどうかは、チャチャの体調次第です。
  
    
[ 2017/04/06 20:22 ] オフ会 | TB(-) | CM(2)

tomoさん
オフ会の案内確認しました。
チャチャくんと会えるの楽しみにしてます!
[ 2017/04/07 16:52 ] [ 編集 ]

>nabeさんへ

ありがとうございます。
チャチャの他に、5匹の狆が来る予定です。
そらくんに会えるのを楽しみにしています!!
[ 2017/04/07 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する