まずまず・・・

ふと気づけば、前回検尿から
1か月が過ぎていました。
そこで
おしっこを持って、動物病院に行ってきました。

pH6(今までで一番数値が低い)で、
やはりまだストルバイト結晶はあるけれど
かどが取れていたり、ヒビが入っていたりで
寒いこの時期に、この状態が保てているということは
とても良い状態なのだそうです。

現在、微量の抗生剤と尿酸性化剤を投与して
ストルバイト結晶と戦っています。

食欲あり・元気あり。
できるなら、ストルバイト結晶と
お別れ
したいですが、これ以上悪化しなければ
それはそれで良いのかも・・・。

話は変わり、娘が年末年始に帰省した時に
車に貼る狆のシールをプレゼントしてくれました。


貼って間がないのに、今年の豪雪で
ダメになりました。
積もっていた雪をのけたら
シールがペロンとはげてしまったのです。

そこで、自分で新しいシールを買いました。



今度はすぐに、はげませんように・・・。

[ 2017/01/31 13:50 ] ストルバイト結晶・膀胱炎 | TB(-) | CM(2)

もう二月ですね~
チャチャくんの検査も先ず先ずで良かったです.
食欲もあって元気なのはママには嬉しいことですよね
チャチャくんストルバイト飛んでけ~~~だよ!

[ 2017/01/31 19:14 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます。
いよいよ明日から2月ですね。
早く暖かい春が来るといいなあと思いますが、まだまだ寒さはこれからですね。
よく食べよく寝る…。
この姿を見ると安心しますが、ストルバイト結晶がなくなると、更に嬉しいです!!
[ 2017/01/31 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する