また増えた

抱っこをしたら、体重が減ったような気がしたので
体重測定をしてみました。

すると・・・。
何と、増えていました。

本日の体重3.6キロ。
着々と増え続けています。
(2月19日に動物病院で測定した時は2.6キロ
その後、測定するたびに増加・・・。)


今日、パシャパシャと写真を撮っていたら
鼻デカ風??の写真が撮れました。



何犬でしょーか???

[ 2010/03/26 19:57 ] 成長の記録(0~7か月) | TB(-) | CM(6)

ハンサム君

もしかして、チャチャ君はお鼻が高いのでは・・・(^0^)☆
ハンサム君ですね☆
体重3.6kgですか。
狆の大きさは個体差が激しいですよね。
はたしてチャチャ君の成長ぶりはいかに☆
楽しみですね~♪
[ 2010/03/26 21:39 ] [ 編集 ]

Re: ハンサム君

>nokkoさんへ

チャチャのことをほめて下さりありがとうございます。
狆のことをあまりよく知らないので
顔がハンサムなのかどうか、謎なのですが・・・。

先代犬のキャバリア ジャッキーは、家族みんなで
ハンサム犬だと思っています。

チャチャのお父さんは、けっこう大きかったので
チャチャも、大きめの狆になるかもしれません。
ごはんの、お残しをしたことがありませんし・・・。
成長が楽しみですv-238
[ 2010/03/27 09:33 ] [ 編集 ]

うわっ、この写真めっちゃかわいいe-266
[ 2010/03/27 11:01 ] [ 編集 ]

>ももちゃんへ

ほめてくれて、ありがとうv-238

でもね。
適当に、た~くさん撮った時の写真なのが
残念です・・・。
[ 2010/03/27 13:27 ] [ 編集 ]

チャチャ君は、ハンサムですよ~♪
我が家のいちばんのハンサムは、レモンかな?
みるくは、我が家でのキャッチフレーズは「ラブリィみるく♪」「妖怪みるく♪」などなど・・・
みるくは3匹の中で、いちばん表情豊かで行動が面白いです。
シュガーは、かなりの(!?)鼻ぺチャ(笑)
横からみると、完全に平面ですね♪

レモンの体重6.5kg
みるくの体重6.7kg
シュガーは・・ただいま爆睡中なので、今度お知らせします♪
私の知ってる狆ちゃんの最高体重は、約9kgです!!
[ 2010/03/27 13:35 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

チャチャは、ハンサムですか。
2人の方から言われたので、そう思うことにしますv-238
ありがとうございます。

一番のハンサムは、レモンくんなのですね。
まだレモンくんの写真を見たことがないので楽しみです。

みるくくんは、一番表情豊かで行動がおもしろいのですね。
チャチャに似ているかも知れません。

シュガーくんは、鼻ペチャですか。
横から見たことがないですが、チャチャよりハンサム
だったような気がします。

レモンくんも、みるくくんも、6キロを超えているのですね。
シュガーくんの体重測定、楽しみです。

9キロの狆がいるのですね。
それは、かなり大きいですね。
[ 2010/03/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する