歯が抜けた

チャチャの歯が抜けました。

抜けた時、私は不在で、Ricoが見ていました。
おもちゃで遊んでいた時に、何かが落ちてきたので
見てみたら、「歯」だったのだそうです。

しばらく元気がなく、コタツの中で寝ていたので
Ricoは、すごく心配したのだそうです。

私が帰った時は、元気にしていました。
少しだけ、歯が抜けたから、痛かったのかも
知れません。

こうしてだんだん大人になるのですね。



[ 2010/03/25 18:43 ] 成長の記録(0~7か月) | TB(-) | CM(4)

ただでさえ、小さい「歯」ですから、抜けたのを見れたなんて、Ricoちゃんはラッキーですね♪
レモンの時は、1本だけ確保(!?)できたので、息子の乳歯を入れたケースに一緒に入れて、大事にしておりますが、みるくの場合、1本も見つける事ができませんでした。
チャチャくんが、抜けた♪・・・という事は、シュガーももうすぐ抜けますね♪
抜ける瞬間を見たいです*^^*
[ 2010/03/25 19:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

親戚さん探しのサイトからお邪魔しています。
我が家の次男「竜太(もうすぐ3歳)」とお母さんが一緒のチャチャ君を見つけ、喜んで馳せ参じたしだいです(^0^)
まだ4カ月とは思えないほどしっかりした男の子ですね☆
竜太は1歳9カ月で我が家にきましたので、小さい頃を知りません。
チャチャ君のかわいらしいしぐさや表情を拝見しながら、きっと竜太もこうだったんだろうなと想像しているところです。
また、寄らせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/03/25 22:13 ] [ 編集 ]

Re: レモン&みるくさんへ

そうですね。
抜けた歯が見れたのは、ラッキーですね。

先代犬のジャッキーの歯は、3本ぐらい見ましたが
どこにやったやら・・・。
チャチャの歯は、抜けた年月日を記入して
保存しておきました。

みるくくんは、見つけられなくて
残念でしたね。

シュガーくんも、そろそろでしょうね。
楽しみですね♪♪
[ 2010/03/26 17:44 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>nokkoさんへ

はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます。

チャチャは、しっかりしていますか。
ありがとうございます。

竜太くんは、1歳9カ月で、お宅に来たのですね。
もう大人になってから、来たのですね。
チャチャは、どうも、狆の仔犬にしては
異端児のようです。
仔犬という点では、普通のような気がしますが・・・。

でも、チャチャの姿を見て、
竜太くんの仔犬時代を想像して下さることは
とても嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、そちらにもお邪魔させていただきますね。
[ 2010/03/26 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する