さそり座の男

雨続きの今日この頃。

多少の雨なら裸で散歩に行きますが、
レインコートを着て行かなくてはいけない
時もあります。



口を少し曲げて
◯川憲一さんのマネ~!?
♬いいえ私は、さそり座のおんなぁ~
いや、おとこぉ~♬
と、歌ったとか、歌わないとか…(笑)謎。

早く、梅雨のような、こんな天気から解放されたいですが、
こればかりは仕方ない…。

昨日までは蒸し暑く
今日は、涼しいというか冷える…。
こんな気候が、人間も犬も体調を崩しやすいので、
ヒヤヒヤしながら過ごしています。

今年、チャチャの親戚犬くんが2匹、天国に旅立ちました。
どちらも、10歳未満でした。
もしかしたら、短命の遺伝子を持っているのかも
知れません。
山口県と四国に住んでいる子だったので、
そのうち会えるかもと思っていたのに
残念です。

チャチャも、元気にはしていますが
病気することが多いので
心配です。

明日から10月。
月末には、7歳になります。
犬生、まだまだ これからだ!!

のはず・・・、




[ 2016/09/30 13:53 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

可愛い~さそり座の 男のコちゃん!!

つい最近まで ムシムシと 暑くて (;^_^A
夏 ぶり返し? 思ったら 
昨日辺りから やっと 涼しく【秋】を
感じながら お散歩へ ・・・ ただ コッチも
雨 やら お天気 不安定な 日が 続いてる ヨン (>_<)
こんな時は 人でも 体調崩しやすいのに
チャチャ君の 親戚 2ワンちゃん 亡くなって しまうなンて
残念やネ お淋しいでしょうに
10歳未満は まだ 若すぎるヨ
うちも 8歳  
チャチャ君 もうすぐしたら 7歳
一日 一日 今まで以上に 大切に
時間を 過ごさないと いけませんネ ♡
レインコート 可愛い~なァ~ 
〇川憲一さんの歌
思わず ブログ拝見 しながら
歌 ♪ っちゃいましたヨォ~ (#^.^#)
うん !(^^)! うん
まだまだ これから これから
チャチャ君 と いっぱぁ~い エンジョイ ! してネ v-238
[ 2016/09/30 16:36 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~さそり座の 男のコちゃん!!

天気、不安定ですよね。
さらに、台風がまた来るかも知れないみたいですよね。
こんな天気、もううんざりです。
親戚犬は、1匹は、ブログを見に行ってみたら、昨年でした。
私の記憶違いでした。
もう1匹は、先週、天国に逝ったばかりで、しかも、飼い主さんの体調も悪いようでした。
心配です。
あの歌、流行りましたよね。
確かまだ子供だった私には、衝撃的でした。
[ 2016/09/30 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する