やばいやばい・・・

どこの家のわんこもする
カーペットやマットのほりほり・・・。
チャチャも昨夜していました。

急に

○フトバンクのお父さん犬みたいに
やばいやばいという感じで
コソコソ逃げました。

もしかしたら・・・。
と思ってみたら
オシッコが漏れていました。

てんかんの部分発作かも知れません。

私が
「あーあ。」と言ったら
申し訳なさそう~な顔で見ていました。

でも、オシッコが少し漏れるぐらいならいいんです。
てんかんの全身発作で倒れることに比べたら

何ちゅうことはない(広島弁?山口弁?)

6月の初めに全身発作が起きてから
小さな部分発作はありますが
それで終わっています。

でも、そのかわり
血尿や
おしっこに、球菌が入りこむという
新たなる病気が出ていますが
てんかんの全身発作に比べたら
まだ良いです。

今、抗生物質で
球菌を退治中なので
早く落ち着いてくれたらいいなあと思います。



このあたりに、漏れちゃったんだよね~~
・・・・・




[ 2016/09/04 14:09 ] てんかん | TB(-) | CM(2)

軽めの 発作で 良かったネ~!(^^)!

だいたい 大小あわせて 2カ月おき ぐらいに
やってくるのネ
うちも 2カ月の ペースで やってくるヨ 
時間は まちまちだけど
いつも 軽めなので って
安心してたら つい最近 少し重めが
やってきて (薬なし・ 立てない状態)
発作終わるまで 抱きしめていました 
だいたい うちは 自分の口の周り ナメナメ
しだすと はじまる (>_<)
・・・ そろそろ来るか (;^_^A って 感じィ
今回は 軽めで 良かったですネ~
ないに こしたことが
一番なンだけどネ (^_-)-☆
[ 2016/09/04 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 軽めの 発作で 良かったネ~!(^^)!

ありがとうございます。
ちょこちゃんも、発作が起きたのですね。
発作は、ない方がいいけど、防ぎようがないし、できれば軽い方がいいですねー。
[ 2016/09/04 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する