今日は天気予報どおりの雨降りでした

でも、朝は雨が降っていなかったので
チャチャを散歩に誘ったのですが
ハーネスを見ると逃げ回ったので
行きませんでした。

大も小もトイレシーツに済ませていたし
急な雨に降られるのも嫌なので・・・。
庭で、ウロチョロ散策もしたし・・・。


午後からでも、雨がやんでいるときに行こうと
思っていたのですが、雨足は強まるばかり・・・。

夕方、小降りの時に、庭に出てみました。
濡れて風邪をひいたらかわいそうなので
傘を差しかけたら・・・。

「いったいそれは、何ですか??」と
上を見上げて、不思議そうな顔をしていました。
傘を見るのが、初めてだったのですね~~。

[ 2010/03/23 20:03 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する