役にたったけど…



先月買った、このサークル。
出番がなく、ムダになったかなあと
思っていたら、昨夜、使うことになりました。

前回発作から
5週間と2日後のてんかん発作が
起きました。

発作が終わったあと、
フラフラと走り回り、
壁や窓に頭をゴンゴンぶつけ、
気が気でなかったのですが
サークルの中に入れておいたら、
ぶつかっても柔らかいので安心でした。

昨夜は、連続2回の発作で
完全に落ち着くまで2時間かかりましたが
今朝は、多少落ち着かない様子でしたが
昼前に、私が歯医者に行く時は
笑顔で見送ってくれました。

ちょうど、娘が帰ってきていたので
安心して歯医者に行って来れました。

ゾニサミドとサプリだけで、1ヶ月以上
発作が起きなかったから
良かった
と思いましたが
このサークルを
もっと早くから買っておけば良かったと
後悔…。
チャチャには、痛い思いをさせてしまいました。

役に立つサークルだけど
今後、あまり使う機会がないといいなあ
と思います。

[ 2016/06/09 16:42 ] てんかん | TB(-) | CM(1)

紹介

コトタマ学
[ 2016/06/14 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する