鼻ぺちゃ同盟?

今朝の散歩のときに
チャチャが吠えました。
めったに吠えないのに・・・。

仲良しの黒パグ女子ちゃんが
ゴールデンに吠え
ゴールデンが吠え返したら
チャチャが吠え・・・。

そのゴールデンくんとは
いつもは、吠えあう仲ではないです。

仲良しの
黒パグ女子ちゃんに吠えたら
ダメっ!!
とでも言ったのでしょうか・・・。

同じ鼻べちゃだから
同盟を結んでいて(笑)
いざという時
守らなきゃ・・・
とでも思ったのでしょうか・・・。

チャチャの
いつもとは違う一面を見た朝でした。




[ 2016/05/13 14:09 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

同盟 結ンだのネ(^_-)-☆

お互い 鼻ぺちゃさん 同士 だから
相通じるものが あったのかナ (笑)
鼻ぺちゃワンコは 可愛いくて 好きやワァ~
頑張れ~ 《 鼻ぺちゃ同盟~》

抗てんかん薬 来週から 開始なのネ
どうか 発作 起きません様に (^_-)-☆
こちらは 本気で 《 頑張れ~》
[ 2016/05/13 15:58 ] [ 編集 ]

>ちょこママさんへ

そうなんです。
同じ鼻ぺちゃだから、同盟を結んだのです。
でも実は、パグ男子には、
がうがう言うチャチャです(笑)

抗てんかん薬、どうなりますか・・・。
最近では
薬を飲んでも飲まなくても変わらないのかも??
と思ったりします~~


[ 2016/05/14 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する