調子がいい~~

最近、チャチャの調子がとてもいいです。
穏やか~~に過ごしています。

昨日から、気温が高くなっているせいか
久しぶりに、床の間の上におりました。
木の上が、気持ちいいみたいです。



先代犬のジャッキーも、よくこの場所にいたので
床の間の木が
汚れています。
が、気にしない気にしない・・・。

と言いつつ、写真がピンボケで良かったなあと
思うのでした。





[ 2016/03/06 13:07 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

こんばんは! t o m o さん !!

床の間 の 木  全然 (#^.^#) 
汚れて いない ヨ 

掛軸が 気に なっちゃって (^^♪
うちの 所 ない (~_~;) から ・・・
お花 ヨネ ! 好き なのか ナ !!

チャチャ君が 床の間に~
狆ちゃんは やっぱり 似合う ワ !(^^)!

《 調子が いい~~ 》
 いい 響き~ 良かったぁ~
 チャチャ君 ! その調子で 頑張って ネ
[ 2016/03/06 17:35 ] [ 編集 ]

>ちょこママさんへ

いえいえ・・・。
床の間は、近くで見たら、キズだらけです。

掛け軸は、私の父がくれたものです。
昔、中国に戦争に行っていたらしく
当時の場所に
旅行で行った時の、おみやげです。
ボタンの花です。

やはり。床の間には、狆があいますよね~
おいぬさま~~という感じです。

このまま調子がいい状態が
続いたらいいなあと思います。

[ 2016/03/06 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する