図太い性格・・・??

昨夜から、強風が吹き荒れ、雷まで鳴りました。

先代犬のジャッキーは、雷が大嫌いで
私のそばにずっといたので、チャチャはどうだろうと
心配をしていました。

チャチャは
雷が鳴ると、「ん??」と、顔を上げていましたが
その後は気にせず・・・。
雷は平気なようです。
図太い性格なのかも知れません。


そして今朝・・・。
まだまだ強風が吹いていて
チャチャが外に出たら、吹き飛んでしまうのではないかと
思うぐらいでしたが、あまりにも出たがるので
庭に・・・。

お気に入りの草、カラスノエンドウをかみかみして
遊んでいました。




ちなみに
この動画を撮っている時は、あまり風が吹いていませんでした。
かなりの強風が吹く時もあったのですが・・・。
私の方が、先に帰りたくなり
強制送還をされたチャチャでした。

[ 2010/03/21 12:03 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する