6歳にして・・・

先日、息子が帰省していた時のことです。

チャチャが、走ってぬいぐるみを取りに来ては
どこかに持って行っていました。

どうも、息子が投げたぬいぐるみを
取りに来て、持って行っているようでした。
何回も何回も、繰り返していました。

息子が言うには、ぬいぐるみを渡しに来るわけではないけれど
ぬいぐるみをくわえて
すぐそばの、手が届くところに来るのだそうです。

今まで、しなかったのに
なぜ今頃・・・。
しかも6歳・・・。

息子がいなくなってから
チャチャが、ぬいぐるみをくわえて投げて
寂しそうにしていたので
私が投げてみましたが
じっと見るだけ・・・。



お兄ちゃんが投げてくれるのとは
違うんだよな~~と言っていたかも・・・。
男の子は男の子同志・・・なのかも知れません。


[ 2016/01/09 14:54 ] 成長の記録(6歳~) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する