年の終わりに…

てんかん発作が起きてしまいました。
昨日の夕方のことです。

でも、いつもより軽かったような気がします。
そして今までは、連続して起きていたのですが、
今回は1度だけ…。
たぶんもう大丈夫だと思うのですが、
明日から動物病院が休みなので、
余分に薬をもらいに行ってきました。

来年こそは、
てんかん発作が少ない年にしたいです。

[ 2015/12/29 15:15 ] てんかん | TB(-) | CM(2)

こんばんは

あら 発作がおきちゃいましたか
どうか酷く成りませんように

ちょっと大変な年の瀬になっちゃいましたね
落ち着いてた様だから残念です
[ 2015/12/29 20:39 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

発作は、1度だけで終わったようです。
時期が時期だけに、焦りましたが良かったです。
[ 2015/12/29 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する