さざんかの花びら

夕方の散歩の時
チャチャが立ち止まり
左前足をフリフリし始めました。

見てみたら、さざんかの花びらが足の裏についていました。
手で落とそうとしたけれど
落ちません。

よ~く見たら、肉球の間に挟まっていました。
あらまあ・・・。
こんなものまで肉球の間に挟まるとは・・・。

今年は、ハチ、アリ、カメムシを踏んで
災難続きだったチャチャ。

年の終わりに、さざんかの花びらを
肉球の間に挟むとは・・・。

たぶん害はないと思いますが
帰宅後、肉球の間をよく洗っておきました。

話は変わり
今、娘が帰省しています。

娘が、何度も、「お手」というので
チャチャが怒っています。
犬語で、何と言っているのやら・・・。

何回も、お手をさせられるので怒っています。

tomoさん(@tomo_chacha)が投稿した動画 -




しばらく、平穏な日々とはお別れです・・・。

[ 2015/12/20 21:21 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する