あっ!!猫だっ!!

夕方散歩に行った時お母さんに抱っこをされた
2歳ぐらいの男の子に出会いました。

チャチャを見ると
「あっ!!猫だっ!!」と言いました。

私は、笑うことしかできませんでした。
まだ小さい子供の言うことなので
仕方がありません。

お母さんが
「あれは、犬よ。わんわんよ。かわいいねぇ・・・。」
とフォローをしてくれました。

でも、確かにチャチャは犬ですが
猫のようなしぐさをすることもあるので
全くの間違いではないかもと思うのでした。

本文とは関係ないですが
洗濯ばさみを勝手に持ってきて
かじっているチャチャの動画です。



安物のせいか、噛み砕いてしまうことがあるので
気をつけて見ていないと危ないです。

[ 2010/03/20 18:22 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

うわ~っ!
思い出しますぅ~(焦)
実は、すでにシュガーも同じ事をして、洗濯ばさみをかじりました!
「バリっ!」と音がしたので、慌てて見たら・・・
摘むところが、割れていて、しばらくその欠片が見つからず、「もしかして、救急病院?」と焦りました・・・
布団の上だったので、見つかりにくかったのですが、手のひらでなぞってみてようやく探し出せたので、本当に良かったです・・・
洗濯ばさみも古かったので(!?)壊れやすかったんだと思います。
おチビちゃんのやる事は、似てますね♪

あっ!それから、シュガーがカフェデビューをして、お友達のブログに載せてもらいました♪
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」と「ぼく、みょうな狆です!」 です♪
[ 2010/03/20 20:08 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

シュガーくんも、同じことをしましたか。
チャチャも、一番最初は、「パリッ」と言う音がしたので
見てみたら、破片が・・・。
つなぎあわせたら、元の形に戻ったので安心しました。
あれ以来、洗濯ばさみを取られないように気をつけていたのですが
奪われてしまいました。
音がするまでは大丈夫かと思い、放置・・・。
やはり今日も割ってしまったので、取り上げました。
今後こそ、気をつけようと思います。

シュガーくん、見ましたよ。
この記事を書いた後、にほんブログ村の「狆」を見ていたら
偶然発見しました。
チャチャより飾り毛が立派に伸びていて
お顔もかわいいですね。
体もチャチャより大きいのではないかと思います。
シュガーくんは、今何キロですか??
[ 2010/03/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する