てんかんその後・・・

9月18日に てんかん発作が起きてから
全身発作は起きていません。

5日間の浴室リフォームのストレスにも耐え・・・。
というか、大きな物音がしても
いびきをかいて寝ていました。

10月23日に、カーペットをカリカリしていて
興奮して、おしっこを漏らすという
部分発作らしきものは起きたのですが・・・。

もしかしたら、動物病院で肛門腺絞りと耳掃除を
同時にしたのがまずかったかも・・・。

発作が起きていないけれど
なぜか散歩に出ると
微妙に、何かに興奮しているような
そんな気がします。

今朝は、こんなことをしていました。

今朝、サザンカの木の枝を折ろうとして、頑張っていました。念願叶わず…。

tomoさん(@tomo_chacha)が投稿した動画 -





こんなことをするから
歯がぐらぐらなるんですよね・・・。


折ろうと思った木が折れなかったので
ぬいぐるみを噛んで、ストレス解消をしていました。





[ 2015/10/26 14:55 ] てんかん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する