今度は3狆~~

今度は、3狆で公園で会いました。

初めましての けんちゃんにも
チャチャは自分から近づき
唸ることなく吠えることなく
仲良くできました。

同じ犬種だからかなとも思いましたが
先代犬のキャバリアは、同じ犬種に出会ったら
吠えていたので(相手犬も吠えた)
狆独特のものかも知れません。
仲間意識が高いのかも・・・。



チャチャ、うれしそうです。
飼い主さんになでなでしてもらい
おやつまでいただきました。



上から
メロンくん。
けんちゃん。
チャチャです。

また会おうね~~


[ 2015/09/17 18:37 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

いいな~

一気にお仲間が増えましたね、羨ましいですよ~
[ 2015/09/17 19:04 ] [ 編集 ]

Re: いいな~

次に会う時は、5狆になるかも知れません。
うれしいですo(^▽^)o
[ 2015/09/17 20:43 ] [ 編集 ]

狆のお散歩会など50匹以上集まる大きいオフ会でも吠えあったり、ケンカすること無く、みんな仲が良いですね…
飼い主さんの声の方が、楽しそうで賑やかです☆彡
私も狆同士だと安心して遊ばせてあげられます(*^^*)
[ 2015/09/17 21:12 ] [ 編集 ]

Re:

50匹以上集まっても、吠えあったりケンカしたりがないのですか。
狆って、すごいんですね。
遠いから、チャチャを連れて行くことはできないけれど、私だけオフ会に行ってみようかしら…。
[ 2015/09/17 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する