父にはなれない・・・

今日は父の日。
家族で楽しい父の日を過ごしている方もいらっしゃるでしょう。

チャチャを迎えた時
最初は、チャチャの子供が欲しいと思っていました。
ですが
停留睾丸であることがわかり
断念・・・。

遺伝で、チャチャの子供も
停留睾丸になるかも知れないからです。

不幸な犬を増やしてはいけない。
そう思ったから断念しました。

そして、てんかんも発症。
たぶん遺伝性のものです。

ブリーダーが、この事実を知っていたのかどうかは
定かではないですが
遺伝性の疾患がある犬の繁殖は
避けて欲しい。

声を大にして言いたいです!!

とはいえ
チャチャには全く責任はなく
かわいいうちの三男です。



暑いので
顔がとろけてます~~

[ 2015/06/21 20:06 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

相変わらず可愛いですね~v-238マロンより黒が濃いみたいv-236 マロンも小さい時、遺伝的なてんかんかな?って先生に言われました。そのころ何回かおこっただけで今のところ大丈夫そうですが…。
停留睾丸も遺伝するんですね?!知らなかったです。v-15 マロンはすでに手術した後なのでお父さんにはなれませんv-406
[ 2015/06/22 15:31 ] [ 編集 ]

いえいえ。
マロンくんの方がかわいいですよv-344
兄弟だけど微妙に違いますね。
黒い色は、同じぐらいだと思います。

チャチャも、てんかんは遺伝的なものだと思います。
停留睾丸は、普通の親から生まれることもあるらしいですが
遺伝的な要素が強いらしいです。
[ 2015/06/23 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する