そこそこ元気にしています

あれから、発作の前兆、もしくは部分発作的なものはありますが
倒れるという発作は起きていません。
やれやれ・・・・・。

少し前は、女の子犬のかほりに興奮していたチャチャですが
今度は、天敵犬の男の子犬のおしっこのにおいを嗅ぎ
「がるるるるる」と怒っています。
・・・・・・・。
男女ともに、てんかん発作の要因が・・・・・。

またかと言われそうですが(笑)
我が市にも、大型ショッピングモールができ
そこのペットショップで20%引きになっていた
レインコートを買いました。
よく見ると、クマの耳付き(いらないけど)です。



青地に白の水玉、ピンクの印字にしたのですが
黄地に白の水玉、黒の印字の方が良かったかもと
後悔・・・。
今朝は、撥水加工がばっちりのものを着ていたせいか
遠くまで行きました。
今のは、着せてもびちゃびちゃになるんですよね・・・。
言い訳(笑)(笑)


[ 2015/06/18 11:11 ] てんかん | TB(-) | CM(2)

毎年買ってないですか~?
[ 2015/06/18 13:45 ] [ 編集 ]

今年の1月にも買っているので
2着目です。
1月に買ったのは、生地が厚いから冬用ですっ!!
[ 2015/06/18 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する