お庭で ほよよん♪♪

今朝は冷えましたが
日中は、そこそこの天気でした。
チャチャと庭に出て、写真撮影をしました。

デジカメがぼろいので(と私は思っている)
なかなかブログに載せる写真が撮れない
のですが、ダメ元で撮ってみました。

今日は、そこそこの写真が撮れたので
良かったです。(Kenはこれを変顔写真と言う)
やっぱり、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」
なのかも知れません。



えっ!!これが、そこそこの写真・・・
と思われるかも知れませんが
何とも言えない表情が撮れていると
自己満足をしています。
(所詮、自己満足のブログですから・・・。)

お子ちゃまのチャチャは、スイセンの葉っぱまで
かじろうとするので、私に怒られています。


これは、雑草を食べているところ・・・。
しまりのない顔が、かわいいです。
ほよよん♪♪

でもね。チャチャさん、顔に閉まりがなさすぎよ・・・。
と言ったら、下を向きました。
(本当は、新たな食材を物色中。)


最近、会う人に、「大きくなったね。」と言われるチャチャ。
ごはんの、お残しが全くないので
肥満にならないかと、ひやひやしています。


[ 2010/03/17 19:52 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

春を感じる写真ですね♪
お庭があって、羨ましいですぅ*^^*
シュガーは11月18日頃の誕生日らしいので、チャチャくんはちょっぴりお兄ちゃんです。
同じさそり座ですね♪
チャチャくんの毛並みがだいぶ落ち着いたように見えました♪


[ 2010/03/17 20:50 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

庭と言っても、狭~い庭です。
ないよりはマシな・・・。

シュガーくんも、さそり座ですか。
同じですねv-238

毛並み、落ち着いてきましたか。
飾り毛が、早く伸びるといいなあと思います。
[ 2010/03/17 21:50 ] [ 編集 ]

チャチャちゃんの可愛さもさることながら、やはり私も
お庭に目が。
芝生のあるお庭、憧れるなぁ。
我が家(夫の実家)も一戸建てではありますが、敷地いっぱいに建ててしまって‥…。
(かなり増築して)
昔だから、なんとか建てられたのでしょうが。
そんな訳でお庭が全くありません。
芝生の上で寛いでいる、チャチャちゃんの表情なんとも言えず、幸せそうで。


[ 2010/03/19 01:30 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

庭と言っても狭い庭です。
芝生は、主人がホームセンターで買ってきて
せっせと植えました。
最初は肥料もあげていましたが、犬には良くないような気がして
最近は、手入れは、放置気味です。
とはいえ、夏にはすごく伸びるので、選定で腕が痛くなります。

チャチャは、今のところ、散歩に行くより
庭の芝生の上で、まったりする方が好きなようです。
[ 2010/03/19 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する