何もなくて良かった

長かったGWは終わりました。

チャチャのてんかん発作は
おきませんでした。
良かった~~~

昨年は、2月から4月だけ発作が起き
あとは大丈夫でした。

今年は1月から4月で
発作が終わるのではないかと
勝手に思い込んでいます。

どうか、これからは平和な日々が
続きますように・・・・・。

[ 2015/05/07 19:46 ] てんかん | TB(-) | CM(2)

よかったですね。マロンもなぜか最近イライラしているようなので、おなかの調子が悪くなったりしないか心配でした(;´・ω・)
[ 2015/05/08 12:37 ] [ 編集 ]

はい。
良かったです。
マロンくん、どうしてイライラしたのでしょうね??
チャチャも、後ろ足をカミカミして、ストレスが
たまったいるようでした。
遠く離れて住んでいても、同じような体調に
なるのでしょうかね・・・。
さすが兄弟!??
[ 2015/05/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する