GWに備えて・・・

今日からGWに入る企業もあるようですが
我が家は、ほぼカレンダー通り・・・。

GWの間は、動物病院がお休みなので
念のため
抗てんかん薬を貰ってきました。
これで安心・・・。

広島市には、夜間の動物救急病院があるのですが
家から遠いし、夜運転することがない私には
連れていけそうにないです。

ペットも家族の時代なのだから
動物病院も、人間と同じように
当番医があってもいいのにな・・・
などと常日頃から考えていますが
どうにもならない・・・。

GWは、どこに行っても混雑するし
のんびりと過ごす予定です。





[ 2015/04/25 15:00 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

おはようございます

私のGWは2日からになりそうです、29日には娘が帰って来るらしい

我が家のかかり付けの獣医さんはGW中も休み無しですが3.4.5日は午前中だけの診察になるようです
定休日(水曜日)以外は、土日も祭日も開けてくれてるので助かってます
[ 2015/04/26 09:52 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

娘さんの帰省、楽しみですね。

お宅のかかりつけ獣医さんは、GW中も
休みなしなのですね。
そういう獣医さんも、いらっしゃるのですね。
うちの近所にも、そういう病院ができたらいいなあと
思います。
[ 2015/04/26 13:32 ] [ 編集 ]

長期の休みになると心配ですよね。マロンも下痢止めと整腸剤はもらっておいています。私が行く獣医さんは木曜プラス1日くらい休みで後は午前診察です。
[ 2015/04/26 14:10 ] [ 編集 ]

マロンくんも、万が一に備え
お薬をもらっているのですね。
マロンくんが行く動物病院は
午前診察があるのですね。
いいですね。
このあたりの動物病院は、みんな休みになるので
うらやましいです。
[ 2015/04/26 15:05 ] [ 編集 ]

休日当番医、やってほしいですね〜
今年の元旦に広島夜間動物病院利用しました。どこの動物病院も4日までお休みだった((ーー;)昼間も診てもらえるところがあるといいし、安心ですよね〜。

チャチャちゃんのてんかんが おきませんように。。。




[ 2015/04/28 21:24 ] [ 編集 ]

>mu-madeさんへ

休日当番医、やってほしいですよね。
獣医さんに負担がかかり、申し訳ないとは
思うのですが・・・。

元旦に利用されたのですね。
夜になり、病院が開院するまで
不安だったでしょう。
大変でしたね。

チャチャのこと、ありがとうございます。
[ 2015/04/29 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する