サルとは遊べません

先日の小雨が降った日のことです。

チャチャが庭を見ていたので
「今日は雨だから、庭に行けないよ。」と言って
ふと庭を見ると・・・。
サルが来ていました。

庭に植えていたネギが・・・・・。



抜かれていました。
どうも、白くて柔らかい部分を食べるらしいです。

私が窓際に行ったら、サルは逃げて行きました。
すると
チャチャは
きゅんきゅんないていました。

サルとは遊べませんってば・・・。



雨が上がってから庭に出たチャチャは
サルがいたあたりのにおいを嗅いで
不満そうな顔をしていました。


[ 2015/04/03 14:41 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

おはようございます

以前にもサルが出たって記事にされてた気がします(勘違いかな?)
ネギ残念な姿になってますね、白い所だけ食べちゃうんだ
いちばん美味しい所をよく知ってるんですね

励ましのコメ有難うございました
[ 2015/04/04 06:23 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

そうです。
以前にもサルが出たという記事を書きました。
書いたなあと思いつつ書きました。
よく遊びに?食事に?来ます。

モモちゃん、急なことで驚きました。
ご冥福をお祈りします。
[ 2015/04/04 09:09 ] [ 編集 ]

サルはネギ大丈夫なんですね。
うちの近所にもいるみたいですが、うちの庭には食べ物がないせいか見たことないです。
ちゃちゃ君怖くないのかな?
[ 2015/04/04 17:34 ] [ 編集 ]

ネギは食べないのだと思っていましたが
食べていました。
この時期のものは食べられるのかも知れません。
うちは、食べ物がない時も、サルが通過しています。
チャチャは、一番最初はシッポを下げて怖がっていましたが
最近は大丈夫みたいです。
[ 2015/04/04 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する