ばいば~い

お散歩デビューをしたとはいえ
まだまだ排泄は家の中が多いチャチャ。
家の中でした うんちは、トイレに流すようにしています。

チャチャに、
「うんち、ばいばいしに行こうか。」というと
トコトコついてきます。

一番最初は、流れる水の音に驚いていましたが
今では慣れて
時々ですが
便器に前足を置いて
流れていく、自分のうんちを
じっと見つめています。

ずーーーっと昔、テレビで、人間のトイレで
用をたすネコの紹介をしていたので、
チャチャもそうなるといいなあと
ちらりと思うのですが、できるはずもなく・・・。

うんちを見送る姿がかわいいので
まあいいかあ・・・と思うのでした。



[ 2010/03/15 12:11 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する