ボクの歩く道

ボクの歩く道・・・。
歩かねばならない道は・・・。

凍っていた・・・。



道が凍っているというか
道に残った雪が凍っているというか・・・。
とにかく凍っていて
滑りそうになりながら、散歩に行ってきました。

中学生は、アイススケートをするかのように
すべりながら、楽しそうに登校していましたが
おばさんの私は、決死の覚悟で(笑)
行ってきました。(ちなみに、ここは下り坂です。)



今日は、雪は降っていなかったのですが
公園に残っていた  深い深い雪に
頭を突っ込んで、においを嗅いだので
こんなことになってしまいました。



今日は、太陽が顔を出す時もあるので
早く雪がとけるといいなあと思いますが
なかなかです・・・・・。




[ 2014/12/18 10:21 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

こんにちは

今日は雨ですね~
なかなか天気が落ち着かないですね
来週はまた寒く成りそうです、風邪をひかないで下さいね
[ 2014/12/20 14:48 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

また今日の夜から雨か雪が降るようです。
お互いに暖かくして、風邪をひかないように
気を付けましょうね。
[ 2014/12/21 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する