病気じゃなくて良かった

朝、チャチャに散歩に行こうと言っても
反応なし・・・。

ぶるぶる震えながら
「この寒いのに散歩なんか行きません!!」
という お顔・・・。

今朝は、うちには雪は積もってはいないものの
遠くの山には雪が積もってました。

散歩大好き犬で、雨の日以外は
しつこく私に散歩の催促をするのに
何度誘っても、行かないというので
「病気??」と思ったのですが
おやつをあげたら
食べる・・・。

ということは大丈夫かなと思い
燃えるごみを出そうと準備をしてたら
「散歩に行きましょう!!」と
元気に寄ってきました。

いつもより遅い時間に散歩に行ったので
今日はお友達犬に会えないかと思いましたが
会えました。
みんな遅かったようです。

いつものように、お友達犬の飼い主さんに
おやつをねだり
朝ごはんも、完食!!

ただ寒かっただけなのかも
知れません・・・。
心配させないで~~



お母さんが、勝手に勘違いしただけてしょ・・・


[ 2014/12/13 11:35 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

マロンも最近。朝のお散歩の前には逃げ回ります。寒いのかな?
[ 2014/12/13 20:21 ] [ 編集 ]

マロンくんも、朝の散歩を嫌がりますか。
兄弟ですね。
寒いのでしょうね。
病気じゃなくて良かったです。
今朝は、夫とコタツの中に
もぐりこんでいましたが、むくっと起きて散歩に行きました。
[ 2014/12/14 08:34 ] [ 編集 ]

おはようございます☔

人間も寒いと布団から出るのがおっくうに成りますからね~
お散歩もお日様が上がって来て暖かくなってからの方が楽しいでしょうね

日曜日に娘の所(江田島)に行ったのですが
遠くに見える山が白くなって見えてました
[ 2014/12/16 08:49 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

そうですよね。
私も最近、目は覚めているけれど
布団から出れない日が多いです(笑)

チャチャは、散歩でしか排泄ができないので
暖かくなってから散歩に行くのは難しいです・・・。

江田島は、温暖な気候で、めったに雪が
降らないのではないかと思います。
娘さん、いいところに赴任できて良かったですね。
[ 2014/12/16 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する