後追い

何でもかんでもカジカジしていたチャチャですが
あまりしなくなったので、
留守番の時と、夜寝る時以外は
サークルの外にいるようになりました。

そこで発生したのが「後追い」です。
私が少しでも別の部屋に行き
ドアを閉めると「キャウンキャウン」となくので
どこでも行けるようにしたら(あまりよくないかも・・・?)
トイレまでついて来るようになりました。
かわいいけれど、なんだか落ち着かない・・・。

今日は、主人がいるので
トイレに行く時に、途中のドアを閉めて行ったら・・・。

ドアをカリカリしていましたが
なきませんでした。
カリカリという音も、すぐに消えたので
主人が相手をしてくれたからかなあと思ったのですが
あきらめて、1人で帰ってきたそうです。
あきらめの早いチャチャということを
忘れていました。
大抵、2.3回ないたらあきらめていました。

写真は、誰も何も言わないのに
サークルの中に入って
ふて顔をしているチャチャです。
昨日の昼間の写真です。



いつもは私と2人なのに
家族3人が仲良くしていることが
不満だったのかも知れません(謎)

[ 2010/03/14 08:22 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する