男の背中・・・

今朝、散歩の時に、野生の猿の集団と遭遇。

怖そう~~なボス猿。
かわいい子猿
がたくさん・・・。

さわらぬ神にたたりなし・・・なので
チャチャと逃げるように小走りをして
通過して帰りました。

家について、しばらくすると
どん。どん。
ききききっ。
という音や声が・・・。

寝ていたチャチャが起き上がり、
しっぽを下げて(情けない・・・。)窓際に行ってみたら・・・
猿がいました。



猿を見つめるチャチャの背中が
なんだか寂しそう・・・。
哀愁漂う男の背中??

庭に植えっぱなしにしている
緑色のトマトを取って、食べていましたが
人間の姿を見たら、裏の家の屋根に逃げていきました。



わかりにくいですが、屋根の上に2匹猿がいます。





[ 2014/11/29 11:01 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

おはようございます

あら!野生のサルが居るんですか!!
悪戯をしなければ共生も出来るんでしょうけどね~

あとキジが出てきたら鬼ヶ島にいかなくちゃ
[ 2014/11/30 10:52 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

野生のサルもイノシシもいます。
キジはさすがにいないようです。
ウグイスやメジロはいるようですが・・・。

今のところ、人間には危害を加えないのでいいですが
道路にいるサルは、5メートルぐらい近くを歩いても
平気なようです。
サル山に来ている気分です(笑)
[ 2014/12/01 09:57 ] [ 編集 ]

家にまでお猿さんが来るんですね。家に近くにもいるようですが、見たことないです。
広島は雪降ってましたね。tomoさんの住んでる地域も大雪ですか?
散歩、寒いですよねv-12
[ 2014/12/06 09:59 ] [ 編集 ]

はい。
家にまで来ます。
普通に?そのへんをウロウロ歩いているんですよ。
ボスザルらしいのは怖いですが、子ザルはかわいいです。
大雪というほどではないですが、雪が積もりました。
寒いけど、散歩に行ってきましたよ。
[ 2014/12/06 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する