私が悪かった・・・

リビングのスピーカーを
チャチャが、カリカリカリ・・・。

夫が独身時代に買ったもので
おんぼろだからいいけれど
カリカリカリ・・・。

いつもなら
「ダメ!!」と言ったらすぐにやめるのに
全く聞く耳持たず・・・。

いつからこんなに
言うことを聞かない子になったのだろう・・・。

「何もないでしょ!!」と言いながら
スピーカーの下を見てみたら・・・。

おやつが落ちていました。
ごめんなさい。
私が悪かったです。



ボク、鼻が利くんですよ。

それにしても、なぜこの場所におやつが
落ちていたのか、???です。







[ 2014/11/22 14:12 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

おはようございます

どうしてそんな所に入っちゃったんですかね?
チャチャちゃんが隠してた?

それにしても立派なお髭だね~
[ 2014/11/23 09:06 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

どうしてあったのか謎です。
私がアルツハイマーになったか
他の家族があげた時に、チャチャが受け取りを
失敗したのか・・・。

髭は、一度トリマーさんに切ってもらったことが
あるのですが、切ると断面がするどくなり
手が当たると痛いので、伸ばしっぱなしにしています。
髭の毛は、体の毛に比べると固いですからね。
[ 2014/11/23 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する