白いものが増えました

先日、5歳の誕生日を迎えたチャチャ。
以前から、目の上のほうの黒い毛に
白いものが混ざっていましたが
さらに、目の下にも白いものが増えました。

まだ三十路の男なのに、
白髪になるのが早いような・・・。



写真ではわかりませんが
目の下にも白いものが増えてきました。

毛が白くなったからと言って
体内も老化しているわけではないでしょうが
気になります。


[ 2014/11/18 15:59 ] 成長の記録(4歳~) | TB(-) | CM(2)

我が家の末っ子シュガーは、今日誕生日で5歳になりました。
チャチャ君とは、おともだ狆の中で、同い年で誕生日も近く、2匹の成長を共にずっと楽しみにしております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
昨年、シュガーは瞼に皮膚病が出来て以来、すっかり白髪が目立つようになり、まるで前首相の「とんちゃん」のようです( •́ .̫ •̀ )
最近のシュガーの様子は「おとなになることを夢みるマルチーズ雛の日記」の11月10日のブログで…(*˘︶˘*).。.:*♡
あっという間の5歳ですね~
[ 2014/11/18 20:05 ] [ 編集 ]

>レモン&みるく さんへ

シュガーくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-238
シュガーくんの写真、見ましたよ。
耳の飾り毛が長くて立派ですね。
すごく狆らしく成長しているので、うらやましいです。

皮膚病になってから白髪が目立つようになったのですね。
病気と関係があるのかも知れませんね。
チャチャは、てんかん発作と関係があるのかも・・・。

確かに、あっという間の5歳です。
飼い主も、年を取るわけです(笑)
[ 2014/11/19 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する