あっさりしたお別れ

父の四十九日の法要のため
イギリスに住む娘が一時帰国をしていました。

無事に法要を終え
今朝また娘はイギリスに飛んでいきました。
(厳密にいうとまだ空港あたりにいると思いますが・・・。)

スーツケースが大きいので
私が駅まで車で送って行こうかというと
夫が朝は車が混雑しているので
運転が苦手な私では心配だと言うので
タクシー??というと
いやいやバスと言いました。(倹約家の夫です。)
自分も娘に合わせて同じバスに乗り出勤すると言うので
チャチャを連れて、3人と1匹がバス停に行きました。

バス停で、おとなしくしているかな??と不安でしたが
まるで自分もバスに乗ろうとしている人のように
じっとしていました。

娘がバスに乗ると寂しがって後追いをするかなと思ったのですが
娘が
バスに乗ろうとした瞬間、さっさと自分の散歩を始め、歩き始めました。

普段から、チャチャは犬だけど猫みたいにあっさりしていて
気分が乗らないと、近寄ってこない子ですが
こんなにあっさりしているとは・・・。

きっと、またすぐに帰ってくると思っているのかもしれませんが
あっさりしたものでした。

公園に着くと、
いつものようにお友達犬が来るのを待っていました。



やっぱり、お姉ちゃんより
お友達犬だよね~~~


[ 2014/10/29 10:06 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する