気持ちがいい季節

近年、異常気象のせいか
春、秋といった、気候がよく過ごしやすい時期が
短くなってきているような気がします。

夏が終わったら、秋が短くすぐ冬になる・・・。
冬が終わったら、春が短くすぐ夏になる・・・。

ですが、今日の日中は、まさに

庭にいても過ごしやすく、気持ちが良かったです。

お隣の奥さんと、たわいのない世間話をしていたら
チャチャも出てきて
うとうとうと・・・。

おばちゃんたちの話をずっと聞くなんて
できないよう・・・
と、こくりこくりと居眠りを始めました。



お隣のわんこは、ずっと起きて話を聞いていましたが・・・。

チャチャは普段から、用事がない時は
寝ていますが
お隣のわんこは、用事がない時も
だいたい起きているそうです。

いろいろですね・・・。


[ 2014/10/07 21:39 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

おはようございます

ほんとに涼しくなりましたね
時間が有ったので昼間散歩に行ったのですが
丁度イイ感じでダイパパも楽しそうでしたよ
[ 2014/10/08 04:50 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

涼しいを通り越して<
朝晩は
寒い時もありますよね・・・。
確かにこの時期なら、昼間の散歩もできますね。
ダイパパ良かったね!!
[ 2014/10/08 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する