おやつがいらないぐらい好きなんだ

夕方の散歩で、久しぶりに
大好きなわんこに会いました。

同い年のゴールデンレトリバーの男の子です。
チャチャと大きさがあまり変わらないぐらいの頃から知っていて
出会うと、ベタベタつきまといます。

今日も大喜びで、つきまとおうとしていました。
ミニチュアシュナウザーの飼い主さんが
おやつをあげようと言って、チャチャの目の前に出しても
目に入らず、大好きなわんこを見ていました。

いつもなら、おやつにまっしぐらなのに・・・。
男の子同士なのに、大好きなようです。

しかし・・・。
悲しいことに
大好きなわんこは
同じ犬種の女の子と仲良くしていました。

一方通行の気持ちは辛いねぇ・・・。



でも、会えてよかったね。

涼しくなってきたので、みんな公園で長居をするようになったので
わんこ同士のふれあいができるようになりました。
どうか、急速に寒くなりませんように・・・。



[ 2014/09/21 21:33 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

仲良しのわんちゃんがたくさんいていいですね。家はまだ子供が中学生で夕方は忙しくゆっくりできません。ちょっと挨拶くらいです。
[ 2014/09/22 16:12 ] [ 編集 ]

チャチャが一方的に好きな子は
たくさんいるのですが、一方通行なのが
辛いところです・・・。
チャチャも、ちょっと挨拶くらいのことが
多いですよ。

[ 2014/09/24 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する