ちょっとわがまま

1カ月ぐらい前から、父が入院していて
母も年なので、手伝いに行くことが多い私・・・。

となると、チャチャはお留守番・・・。
最近では、「行ってくるよ。」と言っても
無視されます。

帰宅した時は、大喜びですが・・・。

だから、散歩に行った時ぐらいは
好きなところを歩かせてあげようと思う親心がアダとなり?
家に帰らない!!
と言って踏ん張って動かなくなることが
多くなりました。

原因を作ったのは、自分なので仕方がないですが
疲れます・・・。

が、しかし



こんな顔をして見つめられると
許してしまう・・・。

でも、いつの日かまた
ちゃんとしつけ直すと心に決めている私です。







[ 2014/08/14 20:44 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

許してあげるなんてやさしいですね~。マロンの行きたいところについていくと家からどんどん遠ざかって、帰りは疲れて結局抱いて帰ることになるので私には無理ですv-399
[ 2014/08/14 20:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

家のナナ狆も自分の行きたい方しか行きたがらないのですが
ビビりさん(外では)は、自分が行った事が有る所にしか行かないので助かってます
ただ、これにモモさんが加わると、右と左に行きたい方向が違うので、一緒には散歩できないんですよ
[ 2014/08/15 06:28 ] [ 編集 ]

いえいえ・・・。
身から出たサビなので仕方ないです。
チャチャの行きたいところと言っても、
近所の公園の中限定なので、大したことはありません。
抱いて帰ると大変ですよね。
お互いに暑いし、腕は毛だらけになってしまいます。
[ 2014/08/15 20:24 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

ナナちゃんも行きたい方しか行きたがらないのですね。
でも、新たなる場所に行かないのは良いですね。

右と左、一度には行けないから
何度も散歩に行かないといけないのですね。
大変だぁ~~~
[ 2014/08/15 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する